言われたとおりにやってみる

実録:シニアのお勉強と実践の日々

thinking ghost 20210820

最近、入力にGoogleドキュメントを立ち上げて、ツールから音声入力を使うことも多い。以前と違って句読点が音声で入力できるようになってありがたい。もちろん、頭から出てきたままを喋るので、必ずしも整った文章では出てこない。だんだん 横着になるけれども、生産性は上がっているんだろうか。

同居人がワクチン接種。

吉祥寺に友人の展覧会を見に行った。自分の好きがいっぱい詰まっていて興奮。友人と話して興奮。

https://kadoorie-ave.tumblr.com/post/177510675316/%E9%A6%99%E6%B8%AF%E7%B4%AB%E8%8D%8A%E9%9D%92%E5%B9%B4%E5%95%86%E6%9C%83-2018-%E9%99%90%E9%87%8F%E7%89%88%E9%83%B5%E7%A5%A8-jci-bauhinia-2018-limited

kadoorie-ave.tumblr.com

↑埋め込みのつもりが埋まらない…ぜひリンクを踏んでみて。

25日まで。

www.libestgallery.jp

ひとつことを長く続けていられる人を、尊敬している。