言われたとおりにやってみる

実録:シニアのお勉強と実践の日々

文中にタグリンク貼りたい

日記ページに思いつきを書くことにしたんだけれど、プロジェクト関連だったり私生活関連だったりいろいろなので、タグをブロックごとに貼っておくとあとで探すのが便利だと思ったわけ。思いつきは思いつきでおわるかもしれないし、タグくらいがいいと思うの。

このブログだって本当は日記としてNotionに統合しようと思えばできるんだけれど、わたしと同じような検索して答えを探している人にひょっとして役に立つリンク集になるかもと思ってブログで公開し続ける。移転はするかもしれないけれど。

とにかく非プログラマシニアが試行錯誤してるアレコレが書いてあったら励みになる人がひょっとしたら現れるかもしれないじゃない?

タグを貼るのもjMatsuzaki氏推奨なんだけどね、タグの貼り方がわからん。

で、みつけたのがこちら。ありがとうございます。

こっからかよ、なわけですが。

www.tagtec.net