言われたとおりにやってみる

実録:シニアのお勉強と実践の日々

トップページ以外に投稿一覧を作る

WordPressでお仕事サイトを作っている。トップページは総花的に全体を一覧できるようなリンクだらけのページにするので、投稿が全部見られるページを作りたかった。

作ったんだけど、どうやったか忘れた。ここに記録しておけばいいのにね。

 

ということで、参考になるページをリンクしておく。

wp-ystandard.com

なんかやるたびに必死過ぎて記録を忘れてしまうので、ほんと困ったちゃん。

デフォルトの機能のほか、プラグインやら利用テーマの独自の設定とか、どこでやったのか忘れてしまって右往左往する。

 

記録が一番。人に伝えるためにも。リンクの記事を作ってくれたみなさまに大感謝の日々です。自分が忘れたことを再検索しているのはとても情けないけれど。