言われたとおりにやってみる

実録:シニアのお勉強と実践の日々

thinking ghost 20210724

朝、36度6分だった。もう大丈夫。

勝間和代という人は面白いなと思う。思いついたことはデジタルで記録していくのが便利だというのは良くわかる。手帳派のわたしだけれど、必要なことが探し出せないし、そもそも必要な時に持っているはずの手帳本体が見つからないことがよくある。本当なら辞めてしまえばいいのだ。

買ったよー、こうだったよー、結局やめたよーというのがやたら頻繁に出てくるブログは面白い。ぐわわっとのめり込んで、もういいやとなっていく過程が良くわかる。そう、わたしもそういう人だよ。

とにかく病気が治らない。タチの悪い風邪だけれど、時節柄他のものかもしれない。帯状疱疹、副反応ときて、軽い熱中症→高熱の風邪
明日は八王子まで行くのだけれど、大丈夫かしら…

 

■まだ手を付けていないけれどやってみようとしていること

■食事:ピザトースト、ダルカレー、豚キムチキャベツ炒め丼